Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/yoshihara330/e-seikotu.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524
Mr.骨盤Mr.骨盤

今日は、20代のころみたいに疲れがすぐ抜ける身体に戻る!その方法をお伝えしますね

オール(徹夜)って死語??

 

11月から整骨院に新しい受付さんが入ってきました(^^)/
色んな年齢のスタッフが増え、最近は世代間の言葉の違いを感じています。

 

そんな、よしはら整骨院の流行りは「チーン」です(笑)

 

使い方は簡単!!

 

仕事で失敗したときに極めて明るく「チーン」と言うだけ・・・

 

これ、案外良いんです!若いスタッフは昭和の香りがする!といって笑っていますが、ポジティブな感じがするので代表の吉原は気に入っています。

 

あなたも使ってみてくださいね~

 

 

オール(徹夜)って死語??
この話ですが、先日患者さんとこんな会話をしたんです。

 

女性女性

先生!仕事でず~っと座りながらパソコンしたり、ず~っと立っていたりして身体がきついんです。

疲れやすいし、寝ても疲れが抜けない・・どうしたらいい?

Mr.骨盤Mr.骨盤

それ分かります!僕も若いスタッフとオール(徹夜)すると、とても疲れます!

女性女性

先生それ死語ですよ!笑
私はもうオールなんて出来ない!
20代の時の身体に戻りたいな~

Mr.骨盤Mr.骨盤

20代の疲れない身体になる方法ありますよ~
実は僕もこっそり始めてます。

女性女性

えっ!知りたい!教えて~

Mr.骨盤Mr.骨盤

では、まずはこの質問に答えてください

 

疲れをとるために癒しを求める?
疲れにくい身体を作る?

 

あなたの考えはどっちですか?

 

この答え次第で、

あなたが年々元気になるのか?
あなたが年々弱っていくのか?

あなたが年々キレイになるのか?
あなたが年々老化していくのか?

分かります!

 

あなたの考えを聞かせてください。

疲れをとるために癒しを求めたあなた!
残念ですが、年々弱くなります、老化していきます。

 

人間は、20代後半を境に身体の筋肉が少なくなっていきますし、キレイを作る女性ホルモンや成長ホルモンの量も少なくなります。

 

どういうことか?20代のころと同じことをしていても疲れやすさが年々、増すということ。

その疲れをとるために癒しを求めると、イタチごっこになるのはお分かりですよね?

 

マッサージなどで癒され、一時的に疲れは取れるけど・・・明日の朝はまた疲れている。

 

癒しは人生に必要です!
ですが、疲れを根本的にとることにはならないんです。

 

では、どうするか?
根本的に疲れを取り除いてキレイになる方法をお伝えします。

 

筋肉はあなたを裏切らない!
キレイを作る最高の美活

 

あなたには考え方を変えて欲しいんです。考え方さえ変われば、結果は必ずついてきます!

 

知っていますか?筋肉は年をとっても新しく生まれ変わることができます。

 

そう!20代のころより筋肉をつけて、疲れない身体を作ればいいんです!たったこれだけで変われます!

 

また、筋肉をつけると、成長ホルモンや女性ホルモンを出すことが分かっています。

 

よく睡眠のゴールデンタイムと言われる時間がありますが、筋肉をつける運動をすると眠くなりますしホルモンの分泌も多くなるので、よりキレイになる効果が高まる。

 

いいことづくめな最高の美活です!

 

いまの自分の経験や知識、お金、人脈などがある状態で身体だけ20代に戻ったら・・・楽しくて仕方がない!となりそうじゃないですか?

Mr.骨盤Mr.骨盤

実は僕、そのためだけに筋トレ始めました(笑)
患者さんには治療で筋トレをしてもらうのですが、最近自分の身体がおろそかになっていたため、鍛えています!

 

筋トレは最高の美活

 

一緒に筋トレしませんか?

 

img_0214

 

 

電話予約はこちら

★関係のない電話はご遠慮下さい

092-292-1691


営業時間外のご予約は下記のLINEか予約フォームにて希望日時を第三希望まで書いてください。

スマホの方は友だち追加をタッチ
友だち追加

PCの方はリンクをクリック
LINE@友達追加する

関連記事