Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/yoshihara330/e-seikotu.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524
Mr.骨盤Mr.骨盤

言葉を変えたら1ヵ月で2キロ痩せた!
痩せる方法をあなたにシェアします!

言葉には力がある!
痩・せ・る言霊!

Mr.骨盤Mr.骨盤

生まれく叙情詩とは~♪蒼き星の挿話~♪夏の旋律とは~♪愛の言霊~♪

「言霊」と聞くとサザンの曲が頭の中でリピートする代表の吉原です!

そんな30代の私ですが妻に結婚詐欺に遭ったと言われています・・その理由はこちらの画像をご覧ください▼▼

こちら20代前半の吉原・・からの~

こちら30代の吉原・・

【楽トレ】という寝たままトレーニングして
痩せる!!というマシンをうける吉原・・(笑)

 

そんな私が簡単に痩せた方法があります!!

 

その方法は【痩せたい】を【痩せる】という言葉に変えた。

 

たったそれだけです!
※楽トレをすると痩せるのですが、忙しくてする時間が作れなかったので本当に何もしていません・・。

 

でも、1ヵ月で2キロ痩せることが出来ました(^^)/

 

なぜ?それだけで痩せることが出来たのか?

 

思考(言葉)は行動を変える

 

よく思考は現実化するとか言いますよね?

 

これを細かく分解すると、言葉はパッと出たものにしても考えて発した言葉も必ず脳を通ってから出てきます。そして自分が発した言葉に責任を持つようになります。それが行動に変わってきます。

 

痩せたい!という言葉は痩せたい行動になる!

痩せる!という言葉は痩せる行動になる!

 

痩せたい!はいつも痩せたい!と言いたい人になるので、痩せさせてくれません(笑)

痩せる!は痩せる人になるので、勝手に行動が変わっていきます(ok)

 

これは不思議ですが、本当にそうなります!

 

痩せたい!人は無理やりにでも痩せる!と言ってみては??
それで痩せたらラッキー♪♪

 

女性女性

痩せる!痩せる!痩せる!


女性女性

痩せる!痩せる!痩せる!

痩せる!教へようこそ

 

効率よく痩せたいなら
専門家を活用しよう!

 

実は僕たち
よしはら整骨院グループは治療だけでなく、栄養学なども学んでいます。

 

患者さんに早く良くなってもらうためには栄養の力は必須、その知識を提供し患者さんは治療が終了するころにはスリムになっていることが多々あります。

 

今日も嬉しい報告がありまして、治療が終了した患者さんから3キロ痩せました!との報告が(^^)/

 

この仕事してて良かったな~と思う瞬間ですね。

 

そんな瞬間のため、一緒に働いている仲間がいるのですが、患者さん痩せさせる実績がある2人を紹介します!

松本先生松本先生

妻も患者さんも、たくさん痩せました!

Mr.骨盤Mr.骨盤

僕にも身内にも厳しい松本先生・・痩せます。
おおっっと、、痩せる!

諸井先生諸井先生

いつの間にか痩せてる方が多いです。

Mr.骨盤Mr.骨盤

諸井先生は優しい口調なので、厳しく管理するという感じではないのですが、治療終了時には痩せてるんです(笑)いつの間にか痩せてるプロ!

 

専門家の力を借りて効率よく痩せたい(る)方はブログの下~のほうのLINE@から相談してみてくださいね~

 

追伸 もう1人の仲間 楽トレ

 

 

この【楽トレ】その名の通り
楽して痩せれます!

 

※楽して痩せることが出来ますが、デメリットを少しいうと、電気刺激なので刺激が苦手な方もいらっしゃいます。

 

刺激が合うか合わないか、体験も実施しています。

 

メリットは、刺激が合えば
すげえ痩せる!!(笑)

 

今日はここまで

 

電話予約はこちら

 

★関係のない電話はご遠慮下さい

092-292-1691
営業時間外のご予約は下記のLINEか予約フォームにて希望日時を第三希望まで書いてください。
スマホの方は友だち追加をタッチ
友だち追加

PCの方はリンクをクリック
LINE@友達追加する

関連記事